このブログに込めている想い|ツインレイの痛みと真実を言葉にして届けたい

抽象的な背景画像イメージ ツインレイ

こんにちは。ミレイです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

おかげさまで、このブログを立ち上げてから、
沢山の方に記事を読んでいただけるようになりました。

最近では、平均5〜6分という長い滞在時間で
記事を読んでいただけるようになり、
一つひとつの言葉を、
じっくり受け取ってくださっていることを感じています。

ツインレイの彼との葛藤の中で、
悩み、涙を流し、
それでも前に進もうとしている女性が、
このブログへ辿り着いてくださっています。

進みたいのに進めない。
何度も同じところで躓いてしまう。
それでも、本当は現実を変えていきたい。

そんな想いを抱えながら、
このブログを読んでくださっているのだと思います。

ブログに辿り着くのも、
きっと共鳴するものがあったはずです。

記事を通して、
自分自身と向き合うきっかけになれていることに、
感謝の思いと、
胸の奥に、
これまで噛み締めてきた痛みと、
同じ温度が流れているのを感じています。

時には涙を流しながら、
魂を削るように書いてきた記事もありました。

彼との関係が泥沼になった時も、
立ち上げたブログを、
やめてしまおうかと何度も思ったことがあります。

でも、
そんな踏みとどまさせてくれたのは、
こうして私のブログを読みに来てくれる読者の方がいるからです。

私も読者の方と同様に、
このツインレイの道を泥臭く生きてきました。
だからこそ、
書くことに意義があると思っています。

様々な痛みを抱えながら、
彼との関係性を通して見えた、
自分の痛みや真実や気づきを
痛みの中からでしか生まれてこない言葉を紡いで書いてきました。

アメブロ時代には書かなかったような、
もっと深い現実や、本質に触れるテーマも、
痛みに触れながら、私なりの視点で書いてきました。

ツインレイの道は、
ただ彼との未来を一緒になる、
統合するという
そんなイメージが先行しますが、

実際の道は、
自分を剥がして生まれ変わっていくくらいの道であり、
生々しい感情のアップダウンを繰り返し、
息絶え絶えながら生きていく道です。

ただ、そこに残るのは
自分の真実だけです。

そこにたどり着けるように
このブログは灯台となり、存在していきたいです。

これからも、
「真実を伝えること」
そして、
「現実を変えていく力に繋がること」

そんな言葉を届けられるように、
そして、
一人でも多くのツインレイ女性が、
自分の人生を取り戻し、
自分のエネルギーで現実を創っていけるように。

このブログが、
自分自身へ戻っていくトリガーになると幸いです。

これからも、
より深いテーマと向き合いながら、
ブログやサポートを通して活動を続けていきます。

一人では整理しきれない感情や、
自分の現在地を知りたい方は、
公式LINEよりお気軽にご連絡ください🌙